あはい結果 ブログ編

あはい結果発表 ブログ編です

総回答数520でした、ありがとうございます

審査員はカネコ、美奈代、インターネットモニカレイ、亀亀の4人です
審査員のトップ2を紹介した動画がこちらですhttps://youtu.be/p9F_dYvFW2k

このブログでは、面白かったけど動画で紹介しきれなかった解答を紹介します

カネコの選んだ回答

美奈代の選んだ回答

モニカレイの選んだ回答

亀亀の選んだ回答

複数人が選んだ回答
の順番で載っています


回答 [回答者名]
{コメント}
動画に採用した回答には☆を付けてます


【カネコが選んだ回答】

お題 : 一日でクビになった教師、何をした?

☆殺す!と言ってバードマンをぐりぐりした[モモス]
{バードマンを学校に入れるな}

黄金に輝く出席簿を持つと床が開いて落ちた[すかいどん]
{死ぬほど笑うと思う}

嗅ぎ方がブタ以下[すかいどん]
{あまりにもひどい}

生徒の前で「お前は腐ったミカンなんかじゃない」と言い放ち、チョークの粉を一列に並べ、鼻から吸った。[水]
{一連の動作の勢いが凄いな}

カネコとかけましてテトリスとときます
その心は、どちらも自分の枠の中でちまちまとブロックを重ねることしかできないでしょう[ねづっち]
{誰?ほんま殺す}

いーーや、ぺいですのメガネ[マイマイル]
{駄目だよ}

レストランにいます…クンクン…厨房から出る匂いがたまらんな〜!!早く来い!僕のハンバーグランチ![横書きペン]
{なんて嫌な大人}

ごちそうさま!まさかあんなにチーズが伸びるとは!美味しかったです!!!!![横書きペン]
{ピザ食べた?}

動脈紀行[ぽよん]
{動脈紀行?}

おばあちゃん先生だった[soma]
{採用の時からおばあちゃんだっただろ}

おでに、おでに剣を教えてくれぇ![たるA]
{せめて教えろよ}

黒板に苺のショートケーキ、モンブランを彫り、女子に選ばせて太ももに版画した[いもほり]
{気持ち悪!}

くるくるして順位を稼ぐ![しぐれうい]
{かわいー}

カビゴンのコスプレをして太ってる子を見た[吉永]
{子供の頃のこういう屈辱は一生忘れないと思う}

大切な化石を割ったあと、琥珀の中に隠れた[とべ]
{凄いな}

なまはげモードになった[とべ]
{なまはげモード見たいな}

みんなで正三角形を探したら、ボイラー室に住んでいる真っ白なおじさんを見つけてしまった[サメ]
{うおー}

1人1人にごんぎつねを配って、1匹ずつ撃ち殺していった[サメ]
{大事なことの教え方が乱暴すぎるだろ}

東校舎スーパーボールゴルフ[ハシリドコロ]
{楽しそー}


【美奈代が選んだ回答】

お題 : 一日でクビになった教師、何をした?

糞[モモス]
{怖}

ドラクエは、シナリオ・堀井雄二、音楽・すぎやまこういち、キャラクター/モンスターデザイン・鳥山明による豪華スタッフで製作されている
[ドラクエは、シナリオ・堀井雄二、音楽・すぎやまこういち、○○○徳川熊五郎による豪華スタッフで製作されている]
{タメになっちゃったよ}

デンデの声優誰か知ってる?4人とも[鈴宮]
{ホンマに知らんな。}

    /⌒\
   /   \
  | _ _ |
 _∞(教)(師)∞_
<________>
人 ||マニ・ヽ ィ・ニフ||
)人从 ∵レ ∵ 从
( )ソ)\\三フ/ノ
)) ( ∩\_/从
(( )))|   8\
\_ノヽ○○○ |
三) \_L Y
ヽ_ヽ_ノ゚ (oo)/
 ヽ `ー―イ中イ
  \ 人_)日|
   | (_)ノリ|
   | (_)_)|⌒)
   / / ) )ヽ/
  /`ー――v―>O
  (リ◎リ◎/[A]| |
  /匸二//  (ノ
  \__/  ノ |
[ち~ん]
{うわうわうわうわうわ!!!!}

ブーブー[ちり紙]
{この回答は凄い}

横書きペンのパッと思いついた好きな曲ベスト5  ←お教えします… [横書きペン]
{劇場の赤い幕が開いて、そこに横書きペンさんがいるのを想像しました}

滝壺子君 [滝壺子]
{爆笑しました}

一人で片付け寂しいわぁ^~っと [suwakonohito]
{ホンマに報われてくれ。}

心をオナニーに例えよう~ [soma]
{こんなしょうもない替え歌がこのお題に回答として出されると閃光みたいな威力を発揮していてヤバかった}

何先生が生徒に手を出した [ハシリドコロ]
{そのまま会話が永遠にループしていく気がする}



【モニカレイが選んだ回答】

お題 : 一日でクビになった教師、何をした?

おしっこ [モモス]
{するだろ}

ザパンツ [滝壷子]
{クビ}

☆一日一善 [滝壷子]
{一善だけしてくびになったのかよ}

真面目に仕事をしていたが、ずっと校長のことを「ゲーミング校長」と呼んでいた [chikashi]
{もったいねー}

まふまふ、失神したみたいやね(松本人志) [滝壷子]
{今言わないだろ}

林修のシャルル [夜警]
{林先生の裏声聞いてられないだろうな}

釈迦殺し [モモス]
{どういう思想があったら釈迦を殺すんだ}

ゴミは言い過ぎとの指摘があったので名前を変えました。
旧 中華業者ゴミ画像bot
      ↓
新 うこbot [滝壷子]
{うこ!?}

太りすぎ朝青龍先生のデブ授業開幕! [soma]
{そんなデブで売ってないよ}

日村 [滝壷子]
{援交}

ごくむすだよー! [極道の娘]
{こんにちは}

笑ってはいけない病院 [そんらー]
{方正が途中で居なくなる回}

急に来てうんち置いて帰った [モモス]
{無駄のない迷惑だな}

妻の声でヤってよw
おいのかかと 絶対描かんよっ
おっ!良いよ! [滝壷子]
{松ちゃんも妻好きなんだ}

髪の毛掴んでビンタ [モモス]
{こわ}



【亀亀が選んだ回答】

お題 : 一日でクビになった教師、何をした?

ごみそ[ごみそ!]
{なんですか?}

○ ○ 。 ● * ○ 。* ○ ○ ○ 。 ● * ○ ○ 。 ● * ○ 。 ° 。 ○ 。 ° ゚ ° 。 ○[ちり紙]
{どういうつもり?}

万引きちゃん[横書きペン]
さっきなんて投稿しましたっけ?[横書きペン]
{万引きちゃんです}
さっき僕なんて投稿しましたか!![横書きペン]
{万引きちゃんですよ}

職員室の電話、振り込め詐欺集団に貸しちゃいました...[メカと渓谷]
{誰にも貸すな}

レインボーのコントどう思いますか[横書きペン]
{最近寄せすぎだなと思ってます}

西村ひろゆかない[横書きペン]
{あいつが教師を?}

敷地内でタバコを吸っていて、その煙が天皇の犬を殺してしまった[とべ]
{1番偉い犬なのにザコすぎる}

大喜利したいよ〜[滝壺子]
{お前次第だよ}

楽器[藤原書記]
{藤原書記があはいに?楽器?}

妊婦の生徒を見て「妊婦の当たり判定www」と呟いたあと、ドラえもんに出てくる青い人が道具出すときみたいに「そうだ」と言って、でかい"乙”状の鎌を出した[とべ]
{あまり意味は分かりませんが、「妊婦の当たり判定www」と言った時点でクビにするべきだと思います}

.[ふなっしー
{荒らしすぎる}

スマブラのファンが集まるサイトで
二次創作の小説を読んでいたのですが、
クレイジーハンドのセリフが
一文字ごとにフォントサイズと文字色を替えて入力してあって、
それを見た読者から「見づらい」みたいなコメントが大量についてて、
2週間後ぐらいにもう一度見たら普通の文字になってました[2の人]
{なんでそんなことしたんだろう}

クビにしちゃいましょうよ~[あまやかすねこ]
{あまやかすねこの発言で教師がクビに。なんと言った?じゃないんですよ}

5/30に開催された検察庁前テンピン麻雀黒川杯を威嚇妨害していた警官にとろろ昆布を着せた[ハシリドコロ
{あの騒ぎのどさくさに紛れてとろろ昆布着せるの面白い}

ぽよん 逝去[ぽよん]
{マジか}

☆ ぼくの名前はわさらーだわっさ~wwwお家はわさび農家をしてわさるでわっさでげわさwwwネタじゃなくてwwwこれwwwwマジわさだわさだからわさwwwおいソコ!笑ってんじゃねーよ!照れんじゃねえかwwwクソワロw
こんな感じー!(夢月ロア)[滝壺子]
{カス回}

バイキンマンの乗り物で登校し、普通に2次関数を教えた後、バイキンマンの乗り物で帰っていった[夜景]
{どれだとしてもヤバすぎる}

お前、ドラゴンボール2つしか無いのに俺の事呼んだな…
いいよ♡[神龍(シェンロン)]
{いいなら今までの話が変わってくるな}

亀亀へ ごくむすの近所にもあのたこ焼き屋さんあったけどもう潰れちゃったかもしれない[極道の娘]
{元々知らないよ}

どけ![そんらー]
{誰が?}

あはい 時間ないぺこじゃん[兎田ぺこら]
{こんぺこ}

ハエをダンプカーで轢く趣味があり、(それはまあいいとして)でかいハエの親玉みたいなのが爆弾を落としにくる[とべ]
{ハエの最後の手段爆弾なんだ}

ここアカン警察ですよね?
サキ知りませんか?サキです、
うちの娘なんですけど
ここアカン警察で合ってますよね?
サキが昨日から帰ってなくて、歌手目指してるんですけど
え?ここアカン警察ですよね?
アカン警察って警察ですよね?...どういうこと??
いやだから、私はアカン警察=警察だっt......

~No more cry No more cry♪
明日へ No more cry♪
明日へ No more cry♪


なんだ、ごくせんの高校か…
そしたらいいです。。。ありがとうございました(怒)[メカと渓谷]
{よく分からないけど多分お前が悪いだろ}




【複数人が選んだ回答】

お題 : 一日でクビになった教師、何をした?

☆跳び箱の待ち時間にセックスをする?[純情米]
{なんて気色悪い人間なんだ (カネコ)}
{エロ広告? (モニカレイ)}

☆ ヒール👠で黒板を蹴ってうんこ[モモス]
{暴れすぎだろ (カネコ)}
{マジで何してるんだよ {モニカレイ}}

☆教育(今日行く)[モモス]
{クビ!? (カネコ)}
{ぶっちぎりで面白い (美奈代)}

シャコ [にぎるおに]
{シャコて (カネコ)}
{www (モニカレイ)}
{シャコが? (亀亀)}

「どこ触ってんねん」
松本さんはいつもなら半分怒った感じでこう返すが、昨日だけは違った。
いつものように、僕が触ると松本さんは少しため息を漏らし、満更でもなさそうに
「どこ触ってんねん」
という言葉を発した、少なくとも僕はそう感じたのである。
そしてその瞬間、今日はイケるんじゃないかと思ってしまった。
しかし、それは大きな間違いであった。
まさかあんなに怒らせてしまうとは思わなかった。僕は深く反省した。
あの時、松本さんが僕に向けた、怒りに満ちた、軽蔑するような眼差しは、それまで見たことのないものであった。これからもあの眼を一生忘れる事ができないだろう。
ただ、僕もこれで松本さんとの関係を終わりにするつもりは全くない。
まずはあの時の過ちについて、心の底から反省しているということを理解してもらい、その上で、僕の本当の気持ちを、時間をかけて伝えていくつもりだ。
この件で職も失ったが、まだあきらめるつもりはない。
全てが伝わらなくてもいい。ほんの少しでも、この思いが松本さんに届けば、僕はそれで良いのだ。 [メカと渓谷]






















「何言うてんねん(笑)」[メカと渓谷]
{最後何? (カネコ)}
{松本人志はあなたを許さないと思う (美奈代)}

ラーメン屋でうんこ [モモス]
{なんて事を (モニカレイ)}
{バカタレー!って思ったけどちゃんとラーメン屋さんのトイレでうんこしてる可能性あるね (美奈代)}

ラクル9の100人アンケートクイズ
クビになった教師100人に聞いた
「こんなことをして一日で学校をクビになった」


あ~~~~全然思いつかないな
相手チームキャプテン 有田
「具志堅ヒント使います?」

具志堅ヒント?何ですかそれ?試しに使ってみるか

相手チーム 具志堅用高
「具志堅ヒント行きます
 あのですね、塊魂というゲームがあるんですけど、
 そのゲームでですね、たまに銅像が立っているんですよね、
 で、その銅像を巻き込もうとすると銅像のくせに
 突然動き出して逃げ出してしまうんですね。
 私の地元の石垣島にですね、私の銅像があるんですけど、
 もし石垣島に、塊が転がってきたら、
 私の銅像も動き出して逃げ出すと思いますね。以上です。」


具志堅ヒントでした [2の人]
{答えだろ (美奈代)}
塊魂というゲームがあるんですけど じゃないんだよ (亀亀)}
どうも、チーフ出前オフィサーの浜田雅功です。こういう大変な時期に我々タレントも外出自粛ということで、仕事も全然ないと思いますので、外に出んでもいいように「くるみ☆ぽんちお」歌ったるわ! [滝壷子]
{キツじじい (モニカレイ)}
{なんでそれが外出の代わりになると思ってたんだ (亀亀)}

明日になったらポケカラ(カラオケのアプリ!)のアカウントを貼り付けますね!登録していただきメッセージなどを送っていただければ、リクエスト通りに歌わせていただきます![横書きペン]
昨日言ってたポケカラのアカウントです!涼宮ハルヒの憂鬱の「止マレ!」という曲を歌いました。このアプリをインストールしてDMやコメントを送っていただければリクエスト通りに歌います!
#Pokekara 無料カラオケアプリ発見!みんな遊んでるよ!私のIDは1018845331!早く遊びに来てね!マイページURL:https://u.pokekara.com/user/1018845331[横書きペン]
{早く ってなんだよ (亀亀)}
{凄 (美奈代)}

暇だな~
ツイッターでも見るか
ん?なんだこの動画は
ポチッ

オオギリストの皆さん おはこんばんちは
ゆっくり霊夢だよ

鼓膜ないなった・・・ [2の人]
{マジか! (モニカレイ)}
{そんな音量ミスってました? (亀亀)}
カツ丼大盛りを頼んで・・・
全部残した・・・!?
続きはアプリで
  
           ピッコマ
うんこ図鑑全999999999999巻 [純情米]
{カツ丼全残しした日のうんこが載ってるのかな(モニカレイ)}
{図鑑だったんだ (亀亀)}



以上です!ありがとうございました